旅に出る その4

行き方 はもう忘れた(笑)

 

つーかねー 苦労して行った なら覚えてると思うけど

すんげえ助けてもらったので、覚えてないんだよねー

 

ただ駅から割と一直線なのは覚えてる

うちよりたぶん・・・近い・・・

 

そんなえくるに到着したのはいいけど・・・

なんも食ってないんだよなー 奈良から・・・

 

そんなわけで近くのご飯やさんに行くのだが・・・

 

ここでカツレツ300グラム の看板に気を取られる・・・

うむ・・・カツレツか・・・ぐぅ・・・

食いたい・・・しかし食事制限が。。。。

f:id:culture_arts:20200315194227p:plain


むぅ・・・とりあえず中に入り、黒ビールがある というので

いきなりテンションが上がる!!!

 

ようし・・・倍プッシュだ・・・!

 

f:id:culture_arts:20200315194300p:plain

 

そして・・・淡路の玉ねぎステーキ・・・だと・・・!?

淡路といえば・・・極上の玉ねぎが食えるところ

そこから直近の位置 となれば・・・!

 

「ひとたまおねがいしまう」

 

こうなるのはむりもなかろう・・・

 

そして届いた玉ねぎ・・・

f:id:culture_arts:20200315194450p:plain

 

おまえな 玉ねぎ舐めてんだろ?

玉ねぎがないカレー食ったことあるか?

 

カレーうどんだから!!!(暴言)

 

てなわけでとても旨かった!!!

 

大満足してえくるさんに再度入店・・・

 

いろんな業界話をしたり、ローリングサンダーとか

ドラスピしたり・・・

こちらのお店ではナムコが人気なんですって!おくさまー!!

 

ローリングサンダーはクリアできなかったけどね★

ドラスピもできなかったけど☆

 

ま・・・まぁ・・・そんなわけですよー!

 

そして・・・夜は更けて・・・移動の時間になった・・・

 

今宵の宿は・・・ない!

どこにも予約してない!

してるのは・・・帰りの飛行機だけだ!

 

そんな中だったけども、三ノ宮でいいホテル?を

教えてもらったので再度移動・・・

どうにか24時前後に到着した!

 

駅からは1キロ足らずみたいだったけど

後で送迎バスが出てるの知ったけど

夜全然知らない土地を歩くぐらいなら

タクシー乗ったほうが安心安全だよなー ってのが

僕の持論です。

実際5分ぐらいで着いたし(笑)

 

今日の宿はいっぱいお風呂の種類あるから

しっかり楽しむぞー!!!

 

てなわけで・・・はーまったり・・・

おちつく・・・・

あったかい って・・・いいね・・・

 

さて・・・ここまでいくら使ったかな? とか

思ったけど思っただけだったので、いくら使ったのかは

わからない・・・

まぁゲーム代<食事<交通費<宿であろうことは

想像に難くないが・・・

 

さて神戸で起きて・・・次の移動目的地は・・・

名古屋である!

 

名古屋の先にある という天野ゲーム博物館 に向かうのだ!

「天野ゲーム博物館」の画像検索結果

 

あと・・・うわさに聞く・・・

名古屋のモーニング 「名古屋のモーニング」の画像検索結果

 

ってのも見たかったしな・・・

(食べれないものがあるかもしれぬので見るだけなー)

 

そんなわけで名古屋に向かうわけだが・・・

バスか新幹線か・・・2者を選ぶことになる・・・

バスは待ち時間含め4時間 新幹線は約1時間

もちろん「新幹線」を利用!

時間は金で買える! 事を利用して一気に名古屋に到着

さっそく・・・味噌うどんを食べる!

 

俺のモーニングは旨ければなんでもいいんだよ(重要)

てなわけでせっかくだからおれはこの味噌うどんを頼むぜ!

「味噌煮込みうどん 牡蠣」の画像検索結果

 

写真はもちろん拾ってきたものだけど、なんかこんな感じだった

と思う・・・

 

ごはんがオプションでありうどんの大盛ももちろんあるが、

ごはんはお替り自由

 

うん 煮込みうどん食べに来たのに、なんでご飯食べるんだ?

という理由で大盛にしてもらう・・・

 

うっまー!!!!!!

これがまた・・・・UMAAAAAAAAA!!!

 

質のいい牡蠣を使っているのか 粒が大きくて甘い・・・

あまり煮込んでないので柔らかい・・・

く・・・くっそ・・・これぐらいでワイを篭絡・・・できるヲ!

もっとくれやあああああああああああ!!!

 

てなわけだったが、ここで遊んでても天野には着けない・・・

全部食べ終わったら移動することにする・・・

 

今日は晴天で寒くもなく・・・暑くもなく・・・

あーいい天気だなあ・・・・

 

ってなわけで・・・ほのぼのと到着・・・

こっから東(方向とか知らん)に向かえばいい と

グーグルマップが言うので向かうことにする・・・

 

しっかし・・・いい天気だなあ・・・!