旅に出る その3

奈良について・・・?

せんとくん

そんなのかんけえねえ!

鹿だろ 鹿!

 

しかー

 

馬と鹿がわからない から馬鹿という らしい

(調べてない)

でも今じゃ馬も鹿もそこらへんにいないから

わかんないよなあ・・・

 

さて歩いて数歩で鹿公園まで見ることができた

あとは・・・歩くだけだが、あいにくの雨・・・

 

そういえば甘いものを取るのを忘れていたので

近くのお饅頭屋さんで一服しつつ雨宿りをする・・・

 

あー おちゃおいちー!

知ってのとおり奈良はお茶の名産!

うまいお茶がたらふく飲めるのだぜー!

 

そんなわけで、鹿公園に移動・・・

うーむ たしかに人がいない・・・

たぶん鹿公園 って人めちゃくちゃいるはずなんだぜー

 

それがワイの持つ鹿せんべいによだれを垂らして特攻してくる!!!

 

f:id:culture_arts:20200315192857p:plain

んなわけねーだろ 想像した奴は妄想たくましいから

Twitterに漫画かけ!

 

そんな中・・・国宝のお寺とかいっぱいあるんだけど・・・

行くときにであった「鷹カフェ」というのに興味が

行ってたのだった・・・

 

国宝はいつでもある!(と言っておこう)

鷹は今しかいない! ってなわけで、優先度が鷹になりました。

 

鷹カフェでは、フクロウもいっぱい居て、なでていい とのこと・・・

1ドリンク付き1000円だったかなー?

ウホッこんな料金でいいのか?

芸をしてくれたらもっと出すぜー!!!

 

って思ってたら・・・なんと鷹を手に乗せてくれる という・・・!

しかも鷹を飛ばすこともできる という・・・!

 

うぎゃああああああ

 

シルバーホークとかどうでもいいんじゃあ

ワイは鷹になるんじゃあ!!!

 

てなわけで早速用意してもらう・・・

 

さすがに鷹の爪はとんがってる・・・

f:id:culture_arts:20200315193304p:plain

あ 奥の人は僕じゃないです。

僕の顔は・・・知ってますよねー!?

 

ようし・・・準備できた・・・

どんぐらいの距離か はわかんないけど

すぅー っと飛んでくる・・・

びゃああああああああああああああ

「びゃああああああああああああああ 」の画像検索結果

 

なんか・・・感動してしまう・・・

梟もなでなでしすぎて、禿げるんじゃないか?

 

なことはしなかったけど(笑)

十分すぎるぐらい楽しんで次の目的地を選ぶ・・・

 

ん?こっから京都は・・・1000円ぐらいでいけるのか?!

 

むぅ・・・

 

悩みながらも・・・神戸に戻ることにする・・・

神戸でえくるが俺を待っているのだ・・・!

 

 

ちなみに「えくる」とはお店の名前で店長さんの名前では

ありません。

由来は知りません。