そんなわけで旅行から帰ってきたのだ

僕自身は何とも思ってないのですが、

各地域 というか観光場所がガッラガラと聞いて

うずうずしてきました・・・

 

世間は自粛 いやー自粛好きですねぇ・・・

知らんがな~ てな感じで僕は遊びに行きます。

 

ホントは岩手のテクノワールド行こうか と思ったんですが

あっち・・まだ寒そうなんですよねー

夏ならあったかいかな? 東京ルートを行かないので

混まないような気もしますが・・・

 

最終目的地は・・・東京のハイスコアさん!

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13245164/

つい最近オープンしたとのことで、インベーダーのアップライト

筐体がある!! とのことでわくわくしてきたのです・・・!

 

僕が最後に見たのは・・・大野城の平成あるある?とかいう

イベントだったかな?

立命館大が各筐体を提供してた と覚えてますが?

 

さて・・・東京に行くのはいいが、問題は方法です。

今回の休みは5日!

飛行機で2時間で着くのも能がない・・・

 

ってなわけで・・・フェリーで行くことにしました!

 

もともとは2日かけてゆっくり行くつもりだったんですが、

船がない・・・・

 

ならどこにある? ということで調べると・・・神戸でした。

 

神戸かー 神戸なら・・・そっかー えくる

f:id:culture_arts:20200315182433p:plain

さんにいこっかなー あと奈良のCUEさん・・・

「ゲームセンター 奈良」の画像検索結果

そして名古屋の天野ゲーム博物館・・・

やっべえええええええええええ!

おらわくわくしてきたぞ・・・!

 

東海道を上り・・・ゲーム三昧そして飯三昧と・・・

洒落.COMと行くか!!!

 

うへへへ・・・・楽しー旅になりそうだ・・・!