臨時休業のお知らせ 並びに5月の連休変更です。

いろいろと考えさせられることが多いこの3月

もちろん移動やその他非常に多いことがあるわけですが、

今年は。。。みなさんご存じだと思いますが某ウイルス

 

ぶっちゃけ僕は元気なんですが、ここまで影響大きいと

ちょっとなー という感じです。

 

そして5月に連休取るのは確定なわけで・・・

それなら今とろうか! と思い行動に入ります!!

 

よって3月9 10 11 12 13 の五日間臨時休業をします!

 

これは決定事項になります。

 

そして5月連休は無し になり、11・12・13・14 の休みは定休日の11・14日のみ になります。

 

急遽決定したので、申し訳気持ちでいっぱいですが

すんません としか今は言えません。

 

別に病気でもなんでもない ので連休開けたらまたみなさんと

いろいろとおしゃべりしたいな~ みたいな(笑)

 

そんなわけで・・・よろしくお願いします~!