あーこれ・・・

いくらにしても売れないや ってのと

いくらにしても買わないや ってのは

意味は近いけど、かなり違います。

 

売れない ってのはそのままの意味

仮に1円だった としても売れないものは売れないです。

 

じゃあ買わないや ってのはどういう意味かというと

レア品だけど1000円でも買わないだろうし

5000円でも買わないだろう

ならいっそ10万にするか!

どうせ買う人は買うだろ?

 

っていう前向きの考えです。

こちらはレア品に限り言えるセリフですね

ネオジオ品とかどーせいくらつけようが

買う人は買うし買わない人は買わない ってわけで

てきとーな金額ついてますが(笑)

 

そういう事を考えながら値段をつける・・・

ちなみにうちで一番高いものは98000円の未来忍者B1ポスターです!