あっけまして・・・おめでとーでござる

2020ですよ2020

つぎにぞろ目になるのは2022もしくは2202 ってことは

事実上生きてる最後の年 ってわけです!

(2222生きる?頑張れ!)

 

あ 20200があるから最後じゃない?

でも700日後だし、2年後だしなー

どうなるかわからんよ ホント・・・!

さて・・・そんな重要な年 うちも勝負を賭けます!

交渉事なので、あまり詳しくはかけないのですが

これが進展したら・・・いいな!

 

全部ダメだった場合・・・

もういっそ山に土地買おうかなあ と・・・

 

んでもってコンテナ持ってきて設置したら

お手軽倉庫だよねー

もう家賃とか・・・払うけど、ここはワイの土地!

 

不動産持ちっすよー 山だけど(笑)

一定の金額払ったらもう・・・ワイの土地!

固定資産税払うけど・・・

 

はー新年早々 夢を見てしまった・・・

 

でも山ならどうにかなるよね!山だけど!!

 

んじゃまー今年もずっと(ここ重要)

よろしく頼むぜー!!!

 

いろんな事 成立できたらいいな~