画質向上

若いころはそこまで(全く)気にならなかった

画質

目はある程度良い方 と思ってたので

各種数値とかあまり気にして無かったんですね

 

国1235 とか確立32% とか・・・

 

でも老眼になってからは、割と見難いです。

 

そんなわけで、昔のゲームもS端子やD端子で見る・・・

と・・・わぁ くっきり写るー!

ありがたい話です が通常ケーブルとは違うので

お値段がそれなりにします。

純正1000円なら5000とか1万ぐらい

 

でも全ゲーム(互換あるなら、2機種)の

画質が向上するなら、仕方ないんじゃないのかなあ と

思ったり・・・

1個だけ なら確かにもったいない とは思いますが

全部 ですからねー

 

そんな僕ですが、まだフレームマイスターを買ってません。

なんだかよーわからんのです。。。

あらゆる端子をHDMI化する ってことでいいのかな?

うーむ・・・・