お盆営業ありがとーございましたっ と~

おんれーもうしあげます ってかー!!

カレンダーに支配される小売店・・・
その中でもひときわ小さく「輝く」個人店でありあす~

でもって約10日間?だったかな?
の営業が無事に終わって、ホッとしてます。

個人店かつワンオペは一人しかいません。
なにか問題があれば、無理しないと営業できないし
無理があれば、どこかに歪みが出て・・・

そして体調問題から休みがちになり・・・
閉店 という事になることも多々あります。

違う意味で、そういう経験しましたし・・・

それが無くって、ホント良かったです!

遠方から来られる方も多い大型連休

うちは 正月 GW お盆 を営業して
その後に休みを取るスタイルにしています。

その休みも今日で終わり・・・

明日からはまた、通常営業になります。

そんなーわけでー・・・
今日はゆっくりします!

いや・・・今日も かな?

んじゃまーそんなわけで、明日からまた
よろしゅーたのんます!

であであ~