神威来訪 5月3日  ~おわり~

宴もたけなわというところで、みんなのお楽しみ
2次会(飲み会)ですよね~
10人以上入るお店というと決まってきます。

そんなわけで居酒屋さんに行ってきました~

みんな適当に注文して・・・乾杯!

いやーある意味ゲームよりこっちのほうがメインじゃないの?
ってな感じでワイワイがやがやおしゃべりを・・・

んで・・・ですね。
おひとりさんが、ガレッガ限定を持ってこられたのですよ。
へぇ・・・これがPS4ガレッガ限定なのか・・・
僕もみるのは初めてです。

これにサインをしてください って事だったんですが
神威さんのサービス精神が目覚めたのか(笑)
サインだけじゃなくイラストなどもいーっぱい書かれてですね!

うほーこれ 神威限定じゃん!!! とか思った次第です(笑)

僕が「あ でもこれ DL期限切れてるんじゃないですか!!!???」
とか余計な事を言ったので、DLされたわけですが、
これで未使用DLカードがこの世から1枚消えた と思ったら
なんとなく・・・切なくなりました(笑)

そのあとも楽しく・・・すごして・・・
そんなこんなでお店に帰り・・・明日は通常営業なので
レイアウトを元に戻す必要があったのですが、それも
手伝っていただき・・・ありがとうございます><

そして翌日・・・
神威さんは観光にでも行かれるのかな?
(「令和 のいわれ」は大宰府近くにあります。
ここからだと1時間かからないでしょう)

と思ってたのですが、この日も来ていただきました!

僕もサインもらうの忘れてたので、サインをしていただき・・・

神威さんってすごい達筆なんですよ~
特に教えてもらってない らしいんですが・・・
みんな~自信ついた?
やれば上手くなるんです!
いきなりやっても、そりゃーうまくいかない・・・
でもやってるうちに楽しくなっていけば・・・こっちのもの!!

あとは勝手に上手になります。


お客さんに神威さんのファンが居られたので、いろいろとアドバイス
お話をされて・・・
僕とアツイ・・・握手をしてお別れしました。
(なんか期待してたひと 残念でした(笑)


これを読んで神威さんが怒らないかちと不安ですが(笑)
んま~笑って許してくれるでしょう!


そういえばもっと写真とか撮るべきだったなー
あーもったいない・・・

でもまぁ・・・また呼べばいいか(笑)

(カルチャーアーツに)来てくれるかな!?

ここで平成の名セリフを置いて、終わり とします・・・

あーたのしかったぁ♪

(ホント写真もっと取るんだった・・・・)