神威来訪 5月3日 ~その3~

さってーいよいよ4日 イベント当日になりました。
テストプレイもしてもらい、テスト配信もしてもらい・・・

うん あとはお客さんが来てくれるだけ・・・

あ みなさん ありがとうございます!
はーいはいあはあはいあ(おかしくなってる(笑))

名札をつけてもらって・・・
さー


の前に昨日の夜・・・お店のレイアウトを変えてゲーセン仕様
にしたのでした。

これをしないととてもじゃないけど、人数は入れないし、
入れた としても快適とはほど遠い・・・

なので移動をして帰ることになってたのだったけど
これも手伝っていただいて、すごくスムーズに行きました!

いやーありがたいです・・・!
これも僕の人徳のおかげ・・w(じぶんでいうな)


そして迎えた4日の日
さっそくプレイしてもらったのですが、え?いきなりこれですか!?

のスコア・・・
最初は調整とかでは?うへー
す・・・すんごい・・・!

ん?配信チャンネルがおかしい?
んんー?なんだろう?・・・なんかわからないけど
わからないのを触って、なおさらわからなくなる のは
良くある話・・・
ここはお任せして・・・僕は拝見させてもらおっと(笑)・・・

しーんと静まる店内・・・ でもときおり起こる歓声!

不利な状況でもあきらめずに、プレイする神威さん・・・!
そして・・・クリア・・・!!!

みなさんがひとつになったような気がしました。

いろんなゲームがあって、いろんなイベントがある・・・
それがカードゲームであっても、シューティングゲームであっても
格ゲーであっても関係ない・・・
仲間がいればこんなに楽しく熱く盛り上がることができる!

そう思った日でした。


みなさん 好き好きにゲーム(シューティングゲームメイン)
でゲームを遊ばれてて、交流を深めておられました。

また・・・何かのイベントを予定していますので、その時は
ご参加いただければ嬉しいです!