あともう少しで平成が終わる。。。

いや 平成が終わるより先にゴールデンウィークが先なんですけど!

そう・・年3回ある大型連休(正月 これ お盆)の1つがコレです。

この連休は、10連勤(いや もっとか)するのが確定しているので
在庫を増やす のも大事なのですが、一番大事なのは体調面・・・

先日GW前だし混まない前に病院のハシゴ(笑)
概ね良好でした。
(変わらない とも言える)

そんなわけで、かかりつけ薬剤師さんに会いに行ったのですが

そういえば平成が終わるとか一言も言ってないよな(笑)
GWは休み無しで薬局とか開けるよ
なんかあったら、きてね って言ってたわけなんですけど

そもそも病院は「ほぼ」休みだし、病院が休みなら当然
「処方箋」も出せないわけで・・・

はて?何しに行くんだろう? と思ってたら
思いつきました!

「暇だから、遊びに来い」
 というラブコールだったのだ!(笑)

すまん!店があるからいけないのだ!!

暇なら暇なりに、待機しておかないといけない ってのも
めんどくさそうで・・・「や」ですね~

そう考えると各種緊急連絡先は、大変です・・・

うちも忙しい のがわかってればそれなりに準備できるけど
わからんしな~

なかなか難しいもんです^^;

さーて支払いも前倒しらしい?し、家賃を払って平成を
終わる としましょうかね~

みなさんも平成ライフ 楽しんでくださいね~!