インカム(売上)を考える・・・

いろんな機械
いろんな機種があるわけですが、

1日~円売り上がれば、そのゲームは安泰(そのまま)
ですし、逆に安ければ無くなる という事です。

これを うち の目で見てみるとこう言う感じです。


うちは1月20日営業(週2休みなので)ですので
他店とは違うわけですが・・・

はい 簡単に言えば、1日300円売りあげてれば
安泰です!

これはかなりノルマが低い と思います。
だって・・・300円ですよ?

仮に基板が5万円 だとします。
1月6000円 としたら8ヶ月稼動して
ようやく元金 
そして儲け になるわけですが、8ヶ月稼動
してあれば、結構な人気ゲームだと思うし、
結構な人が遊んでくれてるゲーム だと思います。

かつて期待した 源平とかグラ2 はそういう意味では
ダメでした。

さてさて・・・今回はネオジオを少し触ったのですが
どうなるのでしょうねー?