ううん・・・と調べてみましたら・・・

ぶっちゃけ・・・11月暇だったんですよねー
ううむ・・・これは厳しい・・な・・・

とか思ってて、ふと去年のデータを見てみたんですが・・・

なんと3割以上も売り上げがアップしてる!!
いあーちょっとビックリしました!!

去年はまだ移転して間もない というのもあるでしょうし
そもそも知名度が低い(小さい)のも原因でしょう・・・

しかし移転してからは、各メディアに載ったり、カルチャーTV
(現在お休み中)などの広報をがんばったおかげで、どうにか
知名度が上がってきたのかなあ? とか思う次第です・・・

いよいよ12月!
一生懸命仕事して、休んで、楽しい正月休みを迎えられるように
キバリたいですね~!!!