店とは関係ない話

こんにちは~
たまには店とかゲームとは関係ない話 をしてみますかね~

んじゃ何話すの? と言ったらんまぁ~
僕の健康状態 でも話しますかねー

僕が脳内出血を起こしてそろそろ2年・・・
意識不明で路上で倒れていたのを、誰かが救急車を呼んでくれたおかげで
副作用も無く、退院していろんな出来事があったわけですが、
ぶっちゃけ元気になりました!!

退院した時に飲んでいた薬(内科系)は朝昼晩入れて(たぶん)
10個程度飲んでいたと思うのですが、今度の検診でなーんと
3個まで減りました~ 
わー パチパチ!
(全部で飲んでる薬はもう少しありますけど!)

最近は食欲も出てきて、体重が少し増えて来たり
精神状態も割とまとも?に戻った気がします・・・

ちょっと最近記憶障害?というか言ったことを忘れるような
感じがして、病院に相談しに行ったこともあったのですが、
覚えることが多すぎるから減らしましょう と言われました。

要は記憶する量の制限 というやつです。

お客さんから言われたこと
お店での作業での出来事
メールで言われたこと
ブログで言われたこと
電話で言われたこと
家族で言われたこと
Twitterで言われたこと
個別で相談されたこと
etc・・・・ 覚えきれません!

なので、情報を一部カットすることにしました。

「◎◎で会話するので入りな」 と言われたのですが
これ以上情報が増えても、正直困るだけです。

もう覚えきれません><
なので、いろんな方に迷惑をかけているなぁ・・・
と自覚はしていますが、もうぼくのキャパを超えているのです。

すいません。

その代わり、約束した事 などをちゃんとこなせる
ようにしていきたい と思っています。


あとですねー 
これ言うのはなんですけど、基本的に人間って
食べるものと飲むもので体が成り立ってるわけですよね
(心とかはまた別の話で)
だから、体に悪いものを食べたり、良い物を食べたりしたら
後で(~年先)に必ず結果がでます。
僕は少なくとも悪いものは食べてないので、ここまで薬が減った
わけですよね。
これが前の食生活(油物 塩物 肉大好き)だったら薬は
おそらく増えているはずで、増えてたらもちろん健康では
いられません。

薬は、体に良いもの ではないんです。

無理やり正常にするように、してるんです。

この辺をどうぞお考えになって、食生活を楽しんで
いただければなあ と思いつつ、終わりにしたいと思います。